私、新しい生活を始めるわ!( ^ω^ ) | Me and My wonderland.

私、新しい生活を始めるわ!( ^ω^ )

我ながら決断早いなと思うのですが、

4年弱住んできたマンションが
来月更新月でして、


昨日ふと思い立ち、
ネットでいくつか検索し、


今日は朝から不動産屋に行きまして

その足で内見し、





申し込みして帰ってきました。
( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )



はやいやろ?おほほ





…というわけで

私、来月引っ越すわ!\(^o^)/



もう少し広いとこに住みたくてね…



真咲さんが退団されたら
(財政的にも余裕が出る計算だから)←今や怪しい
引っ越すと前から決めてたんだけど


今日のお休みがいいキッカケになったわ!


まさか今日決めるとは思わなかったけど(笑)



元々内見希望してた部屋が
今日の午前に申し込みされちゃったらしくて

代わりに紹介して頂いた物件だったんだけど


実際見に行ってみたら凄く素敵で
今無いものが全部あったし



部屋も広くて

ちょっとおしゃれで

今よりも日当たりいいし

セキュリティも素晴らしく




そんなの…正直…


…感動するやん?
(by真咲さん千秋楽)




もうマンションのエントランス入った瞬間から
結構ときめきまして。



しかもそこ
午後に別の人が内見する予定っていうから


もう今だ!と思い申し込んできました。

スピード命!




で、思い出してみると
今のマンションもね、即決だったんです。
 



遡ること今から約4年前…




とある日曜日に実家でゴロゴロしてたら

母から

『アンタいつ出てくの?』

…と言われましてね…


そんな言い方ないじゃん!と若干ぷりぷりしながら

『わかったよ!!じゃあ探してくるから!』

と家を出て


その足で電車に乗り

ずっと住みたかった町で降りて

駅前の不動産屋に入り


その日に内見して2つ目で即決。


その日に申し込んで帰ったのでした。
懐かしす( ^ω^ )


 
仕事や人間などなどと同じで、

完全に完璧なものなんて
この世にはないですからね、


狭さや、キッチン周りは別にいいやと
妥協したポイントだったんですけど



それから4年近く住んだら

やっぱりちょっと…狭い…

と、どうしても思ってしまいましてね…


踏み切ったわけです。



基本的には満足してはいたから
見つから無かったら更新するつもりだったけど

出会えたから!!!お願いお願いお願い


それに、

真咲さんも


新しい人生を歩み始められているからね!!!




私も気分転換しようと思って!\(^o^)/hey!





ってことで、

満足のいくとこを見つけたので
るんるん気分で帰宅し、

今日の午後は早速断捨離して(笑)


大量の雑誌とか捨てました!



グラフなども整理したよー!

気付いたら読み込んでたけど(笑)





だってさ…

このまさちゃぴ…



かわいすぎるんだもの…照れ照れ照れ
{CCF3C064-1534-4720-9EDF-DA553C6432A7}


{942FFFBB-3B65-444D-832D-3FCD8870098F}

フーッ!切り取ってファイリングだわ。




さて、

引越しするから
これから忙しくなります。


お掃除したり、物をまとめたり
色々解約したり、住所変更したりだね!


でも私、お掃除とか基本好きだから
引越し準備そのものに対してワクワクしてます



環境が変わるのもワクワクするわね!


お部屋のレイアウト考えるのも楽しみだし

気持ちも凄く変わりそう\(^o^)/




私の新しい生活が始まるんだわ!!!!!


イェェェェア!!!!










あ、環境が変わるとかいうと
なんだか大袈裟ですが



今の家から徒歩3〜5分のとこです。



近い(笑)



にほんブログ村