最近、気になっていたんです・・・・・


くまちゃんは割りと小さいときから、って言うか最初から?


最近アリスちゃんが耳を痒がっているなぁって・・・・


↓原因と思われるくまちゃん、ちゅぱちゅぱしてますラブラブ
アリスの日常

最近アリスはん、耳がこんなんで・・・・・


ばりばりかいたりしてたので・・・・・


今日病院に2にゃんつれて行って来ました。


アリスの日常


そしたら耳ダニだそうですよ!!


うわ~アリスちゃんかわいそうに・・・・・


多分くまちゃんです。はい。


くまちゃんは最初からひどくではないけど、


耳をかゆそうにしてたし・・・・・


予防注射の時にちらっと言ったのですが、


多分大丈夫とかでそのままにしてしまい・・・・・


結果アリスにも移ってしまったんでしょうね。申し訳ない。




アリスは病院嫌いなのでさほどなことも出来ず、


薬を貰い自宅でやって・・・くまちゃんは全部病院で。


2週間後にまた病院ですが、アリスは無理そうなので、


私一人で薬だけもらいに行って来ます。


これで綺麗に治ると良いのですが・・・・・・・