こんにちはニコニコ

大阪府で活動している、起立性調節障害カラフルです。

 

早いもので、今年も年の瀬となる季節になります。

この1年はいかがでしたでしょうか?

カラフルに参加される方は、診断されて間がない保護者様が多く、戸惑いの一年だったと思います。

初めて聞く病名、今後のことが見通せない不安・・・。

カラフルはそんな弱音をこぼすことができる場でありたいと思っています。

 多くの先輩の保護者様が語っているように、必ず明るい未来はやってきます。

 

 

カラフルおしゃべり会(親の会)では、少人数で、ゆっくりと、

ひごろ疑問に感じていること、不安に感じていること、

また、嬉しい報告があって、などお話できる場を目指していますコーヒー

 

日頃はなかなか、身近な人に話せない。

話しても理解してくれないと感じている事など、

参加しているみんなで共有して、

少し、肩の荷を下ろすお手伝いができたらいいなと思っています。

 

今はお子さんが元気になったよという先輩保護者様や、元当事者の方、

教育関係の方など、起立性調節障害を理解したいと考えておられる方のご参加もお待ちしています。

 

12月のカラフルおしゃべり会(親の会)

🎅R7.12.14(日)

🎅13:30~15:30

🎅クロスパル高槻303会議室

🎅500円/人

🎅定員:7名

 

お申し込みは、起立性調節障害カラフルのホームページからお願いします。

カラフルおしゃべり会(親の会)のご案内 - 起立性調節障害親の会