こんにちは。

大阪府で活動している起立性調節障害カラフルです。

 

6月になり、新しい環境に少し慣れてきた頃かと思います。

ただ、季節の変わり目で雨の多いこの時期は、健康な身体でも自律神経をよく使い、疲れが出やすい時期ですね。

今年は特に、雨が多かったり、寒暖差が激しかったりなど感じています。

起立性調節障害の子どもたちには、特にしんどい時期かと思います。ショボーン

 

体調が悪くなって心配。

だけど、もっと頑張ってほしい。

親御さんもいろんな想いが心の中を渦巻いているかと思います。

 

また、普段の生活でもどのようにお子様と接すればいいの?

など聞きたいことはありませんか?

疑問や不安に思うことは人によって違うとは思います。

 

他のご家庭はどのように考えているのだろう・・・などお話を聞きに来られませんか?

子どもが同じ病気をもつ親同士、お気持ちを共感して日々の悩みや不安をお話できる場になればと思います。

 

今は、お子様が元気になったよ、という親御さんや、元病気の体験者の方のご参加もお待ちしています。

皆さまの体験談は渦中を過ごしている親御様にとって明るく大きな勇気となります。

ぜひ、ベテラン保護者様も、元起立性調節障害の体験者の方も体験談をお話にいらしてくださいね。

お待ちしていますクローバー

 

カラフルに参加して、少しでもほっこりとして頂けたら嬉しく思いますコーヒー

 

ガーベラカラフルおしゃべり会

ガーベラR6.6月16日

ガーベラ13:30~15:30

ガーベラクロスパル高槻303会議室

ガーベラ参加費:300円

ガーベラ定員10名まで。

  

お申し込みは、カラフルホームページからお願いします。

カラフルホームページはこちらです。