こんにちは。大阪府で活動している起立性調節障害カラフルです。

大阪では、桜が満開となり、見頃を迎えています🌸

 

 4月になり、進級や進学など新しい環境となられることと思います。

ODのお子様にとっては、新しいスターとなり、今年度こそはと意気込んでおられるのではないでしょか?

新しいスタートへの不安や期待などお話に来られませんか?

 渦中におられる方は、普段の生活でもどのようにお子様と接すればいいの?

など疑問や不安に思うことは人によって違うとは思います。

他のご家庭はどのように考えているのだろう?などどうぞお話を聞きに来て下さい。

同じ病気の子をもつ親同士、お気持ちを共感して日々の悩みや不安をお話できる場になればと思います。

 

 ベテラン保護者様も、元OD当事者の方も、こんな経緯で良くなっていったよなど経験談をお話に来られませんか?

元ODの体験者の方のご参加もお待ちしています。

皆さまの体験談は渦中を過ごしている親御様にとって明るく大きな勇気となります。

ぜひ、ベテラン保護者様も体験談をお話にいらしてくださいね。お待ちしています。

 

  カラフルおしゃべり会がみなさまにとって、ほっと一息つける場になれば嬉しく思います😊

 

🌸カラフルおしゃべり会

🌸R6.4月14日

🌸13:30~15:30

🌸クロスパル高槻302会議室

🌸参加費:300円

🌸定員10名まで。

 

申し込みはカラフルホームページからお願いします。

カラフルホームページはこちらです。