こんにちは。大阪で活動している起立性調節障害カラフルです。

夏が終わり、すっかりと秋の気配が感じられますね。窓の外からいろんな虫の声が涼しげに聞こえます。

 

 この時期は台風が上陸することも多く、気圧の変化に影響を受ける起立性調節障害のお子様の体調も心配な事だと思います。

 また、ご年齢によっては、進級や進路を考える時期とも重なり、親子共に不安が高まる事かと思います。

どのようにお子様と接すればいいのかなど、人によって違うとは思いますが、他のご家庭はどのように考えているのだろう?などお話を聞きに来られませんか?参考になれば幸いです。

 このおしゃべり会では、参加された方のお気持ちを共有して、ほっこりとした気持ちになればいいなと思っています。

 

 今はお子様が元気になったよ、という親御さんや元病気の体験者の方のご参加もお待ちしています。

 

 しばらくは、コロナの感染予防のため、Zoomを使ってのおしゃべり会です。無料版を使用しているので、途中10分休憩があります。

 

🍎カラフルZoomおしゃべり会

🍎R3.10.17(日)

🍎14:00~15:30(途中10分休憩あり)

🍎参加費無料

 

🍎スマホやタブレットからも参加できます。

参加申し込みをされた方にIDとパスコードをお知らせいたします。

参加申し込みはホームページの申し込みフォームからお願いします。

起立性調節障害カラフルのホームページはこちら。

 

※画面の録画や録音は絶対に行わないでください。

また、会の中での話を外部で話すことやSNSに投稿することも禁止とします。

 

参加者のプライバシーを守り、安心な会となるようご協力をお願いします。お申し込みは、ホームページのも申し込みフォームよりお願いします。