大阪府で活動している起立性調節障害カラフルです。

6月のおしゃべり会のご案内です。

 

起立性調節障害は誰もが発症する可能性のある病気です。

発症したての頃はもちろんですが、お子様の年齢により悩みも様々に変化していきます。

思春期に発症するため、親として子どもにどう向き合えばよいのか?親子の距離感や、

まわりにどのように理解を求めればよいのか?など悩みは尽きないと思います。

 

そのような時期に少し先を行く先輩保護者様の話を聞いてみませんか?

もちろん症状などは一人一人違うためすべてが当てはまることはないかと思いますが、参考になることはあるかと思います。

 

また、参加者同士で気持ちを共有することでほっこりと心が温かくなるような会です。

 

Zoomの定員は10名までとしていますが、いつも2~3名の少人数で開いています。

毎回初めてのご参加の方もいらっしゃいますので、お気軽にご参加ください。

 

🌼カラフルZoomおしゃべり会

🌼R3.6.20(日)

🌼14:00~15:30(途中10分休憩あり)

🌼参加費無料

スマホやタブレットからも参加できます。

参加申し込みをされた方にIDとパスコードをお知らせいたします。

参加申し込みはホームページの申し込みフォームからお願いします。

※画面の録画や録音は絶対に行わないでください

また、会の中での話を外部で話すことやSNSに投稿することも禁止とします。

参加者のプライバシーを守り、安心な会となるようご協力をお願いします。

 

起立性調節障害カラフルはこちらです。