こんにちは、起立性調節障害カラフルです。

 

早咲きの桜が咲いたり、雪柳が咲いたりして、少しずつ春の気配がしてきていますぽってりフラワー

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

子どもが起立性調節障害を発症した頃、どのように接すればいいのか悩んだ時期がありました。

そんな時に支えとなったのが、親の会できく、先輩ママさんの体験でしたふんわり風船ハート

 

カラフルのおしゃべり会も誰かの安心になればいいなと思いながら開いています。

カラフルの会は、定員10名としつつも、いつも少人数でゆっくり、まったりおしゃべりしています。

初めての方もどうぞご参加くださいね。

また、子どもがもうすでに元気になって社会生活送っているよという親御さんや、

自分が過去に起立性調節障害だったよ。という体験者の方のご参加もお待ちしていますうずまきキャンディ

 

ぽってり苺カラフルZoomおしゃべり会

●4月11日(日)

●14時~15時30分(途中10分休憩あり)

●参加費無料

●定員10名

●スマホやタブレットからも参加できます。

●参加申し込みをされた方に、IDとパスワードをお知らせいたします。申し込みは起立性調節障害カラフルのホームページの申し込みフォームよりご連絡下さい。

※画面の録画や録音は絶対に行わないでください。

また、会の中での話を外部で話すことやSNSに投稿することも禁止とします。

参加者のプライバシーを守り、安心な会となるようご協力をお願いします。

 

まだしばらくの間はZoomを利用してのおしゃべり会を続けようと思っています。

 

Zoomのダウンロードは無料です。カラフルおしゃべり会のご案内のページにダウンロードセンターへのリンクを貼っています。

起立性調節障害カラフルのホームページはこちらです。