鹿児島市の秋のお祭り おはら祭

 

11月になり、今年もあと2か月。

鹿児島市では最大のお祭り、おはら祭が、11月2日の夜祭、3日の本祭りが盛大に行われました。

おはら祭が過ぎると、南国鹿児島も、こたつやストーブを出して冬の準備が始まります顔文字

 

33回目の起立性調節障害親の会のお知らせです。

 

第33回鹿児島起立性調節障害親の会開催のお知らせ

 

日時  12月2日(日)  13時半~17時

場所  鴨池公民館 視聴覚室

参加料  200円(使用料、資料代)

  飲み物は各自でご持参ください。

 

3日に放送されたNHKEテレ「ウワサの保護者会」で、尾木ママが一人で悩んだり、抱え込まず、親の会に繋がることが大切と話されていました。

親の会には同じ経験を持ち、同じ思いの仲間がいます。

病気について、学校、進路の問題、病院、子どもへの関わり方について等、一緒に考えましょう。

経験豊富な優しいお母さん方のお話しも聞けます。

今年最後の親の会開催になります。

今年の色々な思いを話して心を軽くして新年を迎えましょう。

会終了後には忘年会を兼ねて懇親会を開催します。

 

参加申し込み・問い合わせ

 odkagoshima@gmail.com

 

名前・ 住所・ 連絡先・ 子どもさんの学年、懇親会参加の有無をお知らせください。

 
親の会は特定の施術、治療法、宗教、スピリチュアル系、政治関係などの勧誘目的の参加はお断りしています。

安心してご参加ください。

また、親の会参加は予約制にさせていただいています。

 

起立性調節障害に関して、学校、進路、病気、病院、子どもとの関わり方について等のご相談は

  o d k a g o s h i m a @ g m a i l . c o m

までご連絡ください。

直接電話でお話しすることもできます。

 

初めて参加の方、県外からの参加、学校関係者、お父さんの参加大歓迎です。

皆様の参加お待ちしています音譜