不安定な気候で体調不良のお子さんが多いことと思います。
10月の茶話会にお話にいらっしゃいませんか。

今回の茶話会は、日本マイブレス協会認定講師、EAPメンタルヘルスカウンセラーの大池恵子さんをお招きして呼吸法講座も行います。

子供が起立性調節障害になると、心配から親も気持ちが沈みがちになりがちです。
病気の子供を支えていくには、自分の心身を安定させていくことが大切です。
まいってしまう前に肩の力を抜きたいけれど、なかなか難しいですね。
簡単にいつでもどこでも出来て気分転換、リラックスできる呼吸法を覚えてみませんか?
発達子育ての支援団体スタッフをされてきたカウンセラーの大池さんが、優しく教えてくださいます。

呼吸法でリラックスした後は、茶話会です。
今回は呼吸法講座もあり、申込が必要です。

茶話会での他の人のお話は、外では話さないお約束です。
心配事も共有しやすい場で話したくないことは話さなくても大丈夫。
初めてで迷われている方も安心してお越しください。

準備、受付、片付けも出来る人で皆でやりましょう(途中まで、途中から参加も自由です)。

また、初参加の方は「会について」をご確認の上でお申し込みください。


詳細はこちら→http://od-kunitachi-soleil.blog.jp/archives/34086488.html