昨日4月21日(土)は、起立性調節障害中国山口親の会でした。

昨日は、6人の参加で、人数は少なかったけど、広島で初めて開催させてもらった時に来てくれた方が、1年3ヶ月ぶりに久しぶりに来てくれました。
4月から、大学生になられていて、乗り越えて来られた方の話は、本当にみんなにとって貴重なお話で、真剣に聞いていました。久しぶりにお会い出来て、本当に嬉しかったです。

人数は少ないですが、4月から大学生になられた方、高校生になられた方、全日制高校から通信制に転学された方、中学3年生になられて受験を迎える学年になられた方、みんなそれぞれ新しい環境になり、今の思いを一人一人話すことが出来、有意義な時間となりました。

楽しい時間はあっという間でいつまでもみんなと共に過ごしたい、もっと話がしたいと名残りおしい気持ちもあり、毎回本当にやってよかったと心から思います。

みんなとの出会いに、心から感謝します。

子供がODになり、辛い思いを沢山経験されてきたけど、このかけがえのない出会いは、ODになったからこそ経験出来た貴重な体験だと思います。

参加して頂いた方、本当にありがとうございました。
そして、中国地方に親の会が出来たのは、NPO 起立性調節障害ピアネットAlice さんの支えがあったからです。
心より感謝しています。
いつも本当にありがとうございます。

次回は、6月に和木町で開催します。詳細は後日連絡します。