10月19日(木)、第27回鹿児島起立性調節障害親の会を開催します。

 

2年前、鹿児島の親の会に来て講演してくださった昭和大学大学院保健医療学研究科/昭和大学江東豊洲病院小児内科 准教授 田中大介先生が鹿児島の親の会で講演してくださることになりました。
先生は20日の福岡での学会に参加されますが、前日に福岡から、鹿児島の親の会に来てくださることになりました。
皆様のお役に立てばと申し出てくださり、ご自分の時間を使って私たち起立性調節障害(OD)の子どもを持つ親の会のために講演をしてくださることになりました。
前回の講演会ではプロジェクタ―を使って講演していただきましたが、今回もプロジェクターを使って講演してくださることになりました。
起立性調節障害の診療に長く携われ、たくさんのODの親子に寄り添ってこられた先生のお話が聞ける、たいへん貴重な時間になると思います。 
先生に診ていただくには予約して何か月か待たないと診ていただけないくらい全国から患者さんが来られています。

鹿児島から田中大介先生に受診されている方もあります。

先生が鹿児島に来てくださって講演してくださることは、専門医のいない地方のODの親子にとってたいへんありがたいことです。
先生のお話を聞き、直で質問やお話しできるまたとない機会です。

  2年前、田中大介先生が鹿児島の親の会に参加してくださったときの記事はこちら
平日で仕事の都合のつかない方は、会終了後懇親会を行いますので、そちらで先生とお話しすることができます。

 

第27回鹿児島起立性調節障害親の会開催のお知らせです。

 

27回鹿児島起立性調節障害親の会のお知らせ

日時  10月19日(木)  13時~17時  

場所  鹿児島市鴨池公民館 B研修室

参加料  700円

      飲み物は各自でご持参ください。

 

参加申し込み・問い合わせ

 odkagoshima@gmail.com

名前・ 住所・ 連絡先・ 子どもさんの学年と親の会参加、親の会と懇親会参加、懇親会参加をお知らせください。

親の会参加は予約制にさせていただいています。

 

初めて参加の方、県外からの参加、お父さんの参加大歓迎です。

皆様の参加お待ちしています音譜

 

 

 

 

AD