ネイリスト kosiba の気ままなネイル日記♪

JNA本部認定講師 kosiba の気まぐれネイルblog


テーマ:
{E51A371B-F063-40FF-BEB1-416322F4D74E}
娘っこ9月11日で2歳になりました。
そして、同じく私も一つ歳をとりました笑

最近はおしゃべりも達者になり、お歌もたくさん歌ってくれます。
咲いた〜咲いた〜ルンルン
歩こう〜歩こう音符
キラキラひかるぅ〜口笛

来年からは幼稚園に行きます。(たぶんウインク)
10月2日は願書と入園金片手に並びますグラサン

そしたら、来年4月からちょこっと午前中だけ自宅サロンしちゃおうかななんて思ってますおねがい

残りの半年、濃密な2人の時間を過ごしたいと思います爆笑







最後に…
安室ちゃん引退かぁ…うわさはあったもんねぇ…
なので、今日、ファンクラブからメールが来た時、
あ、本当だったんだ。
って。
安室ちゃんらしい。潔い!
これからもずっと大好きラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は単身で安室ちゃんの今回のライブのファイナル公演(大阪)に行ってきましたおねがい
単身でのライブは今までなら絶対行けないぃ、って思ってたけど…笑笑
母になって強くなったのか、全然問題なく行けちゃいました!!ニヤリ

安室ちゃんのライブはもうかれこれ、高校生のころから毎ツアー参加してました口笛前回のライブは出産と重なり、行けませんでした…
今回も諦めていたのですが、なんと夫が娘を見てくれると!!
ありがたや…ありがたや…照れ

楽しみすぎて、ぴょんぴょん跳ねまくり、帰ったらスマホの歩数計が18000歩になってました爆笑


{A802BEBA-010C-45BC-AB35-B579F33B73FB}

{699896AB-38B3-4E29-BA1B-EE2BF0E44C9E}

行かせてくれた、夫と娘に感謝ラブラブラブラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は2年ぶりに、1級検定試験の試験官として出動してきましたウインク
受験生の方、モデルの方、そして先生方お疲れ様でした!
{09476C90-D928-4BA2-A660-E272F2673CA8}

娘を実家の母に預けて、一番大変だったのは母かもガーン
早く会いたいので、ダッシュで実家に帰りますおねがい
{C6E6C346-83D4-4F05-A193-3291303FF37C}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4F03213F-B6D9-4FB3-9EB0-9A7C79D78258}

1歳の誕生日からこの半年、すごく早く過ぎ去りました照れ
ちっさい風邪はしょっちゅうでしたが、元気に毎日遊びまわっていますてへぺろ
最近はわたしが言ってることもほとんど理解してて、いろいろやってくれますウインク
少々イヤイヤ期が近づいてきてるみたいですが、そんな姿も可愛いです口笛

さぁて、明日は何して遊ぼうかなルンルン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
JNA認定講師対象のネイルケア講習会に参加してきました!!
久々にしっかりネイル❤︎

解説は仲宗根先生
デモは深田先生
そして、私の技術チェックは長谷先生と豪華な先生方おねがい

そして、毎日育児にバタバタでしたがやっぱりネイルは楽しい❤︎
長谷先生から「うん!いい☆」と言っていただけて、嬉しかったぁ☆

いつか、娘に手がかからなくなって、自分の時間が増えたら、
アロマとネイルケアをメインに仕事をしたいなとこの講習会のあと思いましたウインク

そう。今、ちょっとアロマにはまってますおねがい
素敵なアロマの先生に出会ったのです❤︎

今は動く時じゃなくて、しっかり蓄えるときかなと思ってるので、技術と知識と脂肪を蓄えて頑張りますてへぺろ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は彩也音の誕生日会をしました❤︎
{FB6591CB-860E-4071-8A93-14C6BDBFBE9A}

お料理は出張シェフのピーボ國本さんにきていただきました!
{AFEB35F2-700E-4BB7-AFAD-18995E8E7810}

お料理はもちろん、お皿もお箸も全部持ってきて下さって、めちゃくちゃ美味しい料理をその場で作って下さいました〜
本当に美味しいのでオススメなので気になる方はピーボ國本さんのホムペ ぜひチェックしてみて下さい☆

{ECA147E5-567F-4A70-AE90-15B5D38E2013}

将来占いは…ボールを選んで運動神経抜群!?スポーツ選手だって〜!!
{7EB85934-E694-45E9-84AE-9745739ED107}

一升餅はペンペン叩いてました☆

振り返ればあっと言う間の1年!
これからもすくすく元気に成長してほしいです❤︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は娘の1歳の誕生日バースデーケーキ
そして私もさんじゅうななちゃいのお誕生日ロゼワイン

今日は娘の0歳最後の日ラブラブ
{564133E3-B83A-471E-8D37-AA093852E61B}

いっぱい動いて、いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いろいろ出来るようになりましたラブ
あんよはまだですが、ハイハイは高速ですびっくり
扉や引き出しを開けることを覚えて、片付けても片付けてもちらかるので、片付けを諦めた母でしたてへぺろ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7A01BF9A-B745-4F5F-A070-60AE89079DF9}

いろんなことが出来るようになりまして照れ
そろそろ本当に目が離せなくなってきましたガーン
7ヶ月にしてつかまり立ちをしています。
早いですが、私も9ヶ月か10ヶ月で歩いたみたいなので、遺伝かなニヤリ

暖かくなってきたので、子育てサロンとかにドンドン出掛けてます❤︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{50B6EB7A-BFD9-4500-A3F8-8787E82D5A15}

本日朝からママズクラブシアター❤︎
赤ちゃん同伴で映画を楽しめる日♪

今月の映画はディズニーピクサーのアーロと少年☆

アニメ大好きぃラブ

少年のスポットが娘に似ていて爆笑
ボサボサの髪の毛とか、ちょっと上を向いてる鼻とか~
{5B0BDD5F-FEAB-4F33-B05A-B01DC798FEFA}



似てません?
{F6C08450-4958-44A6-9CA5-E3B1C9EBBC18}
感動の物語☆ハッピーエンド~
ホロっと泣きそうになりました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。