歯と微熱 | 愛しの母君に捧げる小夜曲

愛しの母君に捧げる小夜曲

2012年10月22日、母から卵巣がんであると告知される。
1人暮らしをしている私は全てを放りだして母の元に帰る事を決心。

そんな母と娘のひっそり闘病備忘録in香港。

2回目のケモ投与から5日。

母の体調は今日も安定してて、食欲もあって元気そう。

ただ1回目と比べると関節にちょっと違和感があるみたいなので、

もしかしたら次回以降目立ってくるかも…。

アンディー(杖)の出番が近いか!?


さて。

今年の下半期は色んな事がいっぺんに起こりすぎたけど、ここにきて更にもう1つ追加された。

しかも今回は、私自身に!(´Д`)


歯槽膿漏なのか単なる炎症なのか分からないけど、

なんか奥歯の歯茎が痛いなーと思ってたら、膿と血が出ました(ノД`)

初めての事に動揺しまくりの私。

慌てて検索をしてみると、いやーな単語や心配になるような事ばかり…。

とりあえず歯医者さんに行かないといけない事は分かれども、そんな余裕がないわけで。

なにせこっちでは歯医者さんに保険が効かないのです('A`)


こうなれば、根性で治す!アメリカは根性で病気を治すってパックンも言ってた!

多分硬い物食べて傷付いたんだろー!とポジティブシンキングでいたら、

今日の夕方くらいからなーんか身体がだるくて、ちょっと熱を測ってみたらなんと、微熱気味だった。


…数日前まで風邪気味だったから、ぶり返したかな!。・゚・(^ω^)・゚・。


免疫低下中の母にうつさないよう、私がマスク生活をする羽目になりました。

風邪だったら早く治ってほしい。もし歯茎の炎症のせいなら、炎症よ早く治まれ!

嚥下するのも痛いんだよー!