こんばんは花

みんなは、父の日のギフト準備できましたか?
実家を離れるとギフト選びも難しく…せっかくなら欲しいもの渡したくて、母にリサーチ照れ
(直接聞くと遠慮して、いらないって言われかねないからね…)

今年はパジャマがほしいとのことで、とりあえずGUにリサーチスター
Tシャツじゃなくて、ボタン(前開き)の長袖というリクエストに答えられるものを探してみた…
まさかのなし!!笑い泣き
言われてみれば、メンズのthe パジャマってあんまり見ないかも…アセアセ

その後、イオンでなんとかGETびっくりマーク
こっちは、たくさんありましたウインク
さすがイオン様キラキラ

なかったら、ネットで探してたよ~
ネットだと結構ありました爆笑
自分だとなかなか買い替えないから、こういう時にプレゼントするのもありかなプレゼント

安定のユニクロもあったから、次はこっちも考えよ👇🏻

 

あとは、グンゼとかも安心感あっていいね👇🏻

 

参考になったら嬉しいですニコニコ