こんばんはスター

ルームウェアといえばジェラートピケを思い浮かべる方も多いのでは…?
私も人にプレゼントするなら、絶対ジェラピケ探しますおねがい
とはいえ、なかなかのお値段なので、自分用に購入したことがなかったのですが、お誕生日プレゼントにこちら👇🏻をいただきましたキラキラ
うれしすぎる…!

 

フリーサイズなので、1サイズですが長め丈なのでお腹が出たり、しゃがんで作業しても腰らへんが見えたりということはありませんウインク

色味も派手すぎず落ち着いていてかわいいし、なによりも触り心地よすぎるラブ

ずっと撫でてたいラブラブ


腕の袖口のゴムはきつくないので、腕まくりはしっかりとびっくりマーク


朝方とかはひんやりするから、まだまだ活躍してすれそうやし、めちゃくちゃお気に入りですキラキラ

お家ではのんびりリラックスして過ごしたいから、お気に入りのルームウェアあるといいかもおねがい


気になった方はこちらから見て見てくださいね👇🏻

トップスだけじゃなくて、パンツやワンピース・カーディガンなどもありますよルンルン