こんばんはスター


インスタで見たアフタヌーンティーが素敵すぎて、FRUiT hanafruさんに行ってきましたびっくりマーク


抹茶×いちごのアフタヌーンティーキラキラ

8種類の抹茶スイーツが楽しめましたおねがい


一保堂さんの抹茶というだけあって、どれも濃厚でおいしかったですラブラブ


ケーキやフルーツ焼き菓子なども販売されているみたいで、こちらも美味しそうでしたラブ


金曜日の10時30分頃に到着しましたが、すでにテーブル席は満席でカウンターであればすぐに案内可能という状況でしたびっくり

テーブル席は1時間待ちとのことだったので、テーブル席希望の方は開店時間に合わせて行くもしくは、時間に余裕のあるときに行くことをおすすめしますびっくりマーク


FRUiT hanafru


営業時間→ 10:00-19:00 ( food l.o.18:00 drink 18:00)


最寄り駅→ 大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線本町(13番出口)

⚠️現金での支払不可 
クレジットカードやQRコード決済、電子マネーでの支払い