こんにちは花


先日、初めてスパワールドに泊まってきましたおねがい
昨年はリニューアルとかがあって、タイミングを逃してしまったので念願飛び出すハート


スパワールドホテルに宿泊すると宿泊日からチェックアウト後も入館料なしでスパワールドが楽しめますキラキラ
※チェックアウト日は、一度退館すると入場料の支払いが必要になります
今回は、金曜日午後~土曜日夕方で行ってきましたが、4月で学校の長期休暇も終わっていて、金曜日は人少なめで、岩盤浴もお風呂もめちゃくちゃ満喫出来ましたラブ
土曜日は午前中から昼過ぎまでは比較的人が多くなくて、岩盤浴もお風呂ものんびりゆったり過ごせましたラブラブ
ヨーロッパをイメージしたお風呂とアジアをイメージしたお風呂があり、偶数月と奇数月で男女お風呂が変わります🛁*。

岩盤浴の休憩スペースには漫画等もあり、岩盤浴に入ってなくてものんびり楽しめますおねがい
スパワールドで飲み物を購入すると割高なので、隣のドンキなどで事前に購入しておくのがおすすめですアセアセ
岩盤浴内には無料の給水器などはありませんでしたえーん

ホテルは、新館ではなく今まであった本館のツインのお部屋びっくりマーク
お部屋は、ビジネスホテルぐらいの広さでしたが、トイレも綺麗で文句なしでしたキラキラ
窓の向こうには通天閣照れ


梅田から地下鉄1本で行けるのでアクセスも抜群ウインク
真ん前が通天閣と新世界なので、串カツも楽しめるので、観光の方にもオススメですスター

予約はこちらから👇🏻