こんにちはスター


&honeyからハンドクリームが3種類限定発売されていますねびっくりマーク
&honeyは、ヘアオイルの香りとかも好きでよく使っていたので、ハンドクリームも気になっていましたおねがい
これまでGETできませんでしたが、今年は無事GETキラキラ
今回は2種類を購入しました♡


オレンジパッケージは、Creamyと書かれてるだけあって、しっとり重みのあるハンドクリームびっくりマーク
固めのクリームなのは、チューブから出すときにもわかるぐらいです爆笑
しっかりしたクリームやけど、ベタつきが気にならへんのがうれしい♪
ベリーの香りがいい感じラブ
手肌荒れケアとパッケージに記載されているので寝る前に使うことが多いかな飛び出すハート

ピンクパッケージは、Meltyなので、ミルクやとろみのあるローションのような軽めのテクスチャーキラキラ
サラッとしてるのが好きな人はこっちかな?ウインク
ローズの香りがめちゃくちゃいい香り~❣️
こちらは、トーンアップとパッケージに記載されていたから、お出かけ前に付けることが多いですスター

今回買ってない黄色のパッケージは、アンドハニーのヘアオイルの香りそのまんまでしたキラキラ

どれ買うか迷いすぎて、買う時にテスターで全部の香りとテクスチャー確認しちゃいましたてへぺろ


アンドハニーのヘアオイル好きな人には1回試して欲しいです👇🏻