PR


早いもので今年ももう9月ですね!
ということは、みんな大好き楽天スーパーセールがもうすぐ始まりますラブ
イベントバナー


ふるさと納税が10月から改定されるので、今回のスーパーセールでも頼んでおきたいところおねがい

今年分はふるさと納税は、これからのスーパーセールで頼むつもりなので買った感想をお伝えできませんが、昨年に頼んで良かったものをご紹介しますびっくりマーク
よかったら、参考にしてください🙇‍♀️

実際届いたのがこちら👇🏻
小分け・個包装になってるから、1人ぐらいでも使いやすかったですキラキラ
それぞれ1~2人で食べるのがちょうどいい量でした❣️
詳細はこちら👇🏻
1人だと少し多いかもなので、こちらも1パック1~2人ぐらいで食べるのがいいかなって感じでしたブルー音符
食べ応えあって、1パックでも満足できるのはうれしい飛び出すハート

③長崎県松浦市 海鮮醤油漬けセット

写真撮り忘れてしまってましたが、こちら👇🏻

 流水で解凍するだけで食べられるから、疲れた日やご飯を考えるのがしんどいときにぴったりキラキラ

海鮮丼はもちろん、薬味と一緒に食べたり、お茶漬けにしてもよさそうでした照れ


④宮崎県都城市 チキン南蛮&唐揚げセット

チキン南蛮 230g×4P、唐揚げ 300g×2P、タルタルソース 50g×4P

こちらも写真撮り忘れてしまってました👇🏻 

 これのいいところは、レンチンでOKなところびっくりマーク

油で揚げる必要がないから、ほんま楽ちんおねがい

それなのにおいしいから、ほんまに文句のつけようがないラブラブ

1つ1つは、そんなに大きいサイズではなかったのでお弁当に入れてもよさそう照れ


以上が2022年頼んでよかったふるさと納税になりますピンク音符

よかったら、頼んでみてくださいね❣️


ふるさと納税をする前には、上限額のシミュレーションを忘れずにウインク