こんにちは花

京都のあんぱん SIZUYAPANを買ってきました😊
12時過ぎぐらいに行ったんやけど、入荷待ちもちらほらえーん
とはいえ、何種類かある中から買ってきました❣️


今回はGOMAとMATCHAの2個飛び出すハート
何も言わずに紙袋に入れてくれはったから
恐らく無料の紙袋なんやけど、シンプルでオシャレじゃない!?
パッケージも素敵やし、あんぱん感ないね爆笑

気になる中身は、こんな感じ↓↓

パン自体の見た目も、よく目にするあんぱんとは違うおねがい
なんか可愛い♡

・GOMA
中も外もゴマ!笑
ごまあんがぎゅって詰まってる感じなんやけど、ちゃんと滑らかでパサつくとかもなくて美味しかった😋
ごまたまごのごまあんが頭にちょっとチラついた✨

・MATCHA
しっかり抹茶の風味がして美味しい💕
GOMAのごまあんに比べると、抹茶あんがぎゅってなってる感じはないけど、しっかり抹茶あん入ってた!

ちょっと小さいかも~って思ってたけど
2個でちょうど良かったな爆笑

オンラインでも帰るみたいやし
京都駅にも店舗あるから、気になる人は買ってみてね♪

CINNAMONとKOI MATCHAが気になるから
また買いに行ってみよっとニコニコ