自分のブログのコメント欄を開放するか?閉鎖するか?ちょっと迷いますよね?


このブログはコメントを受け付けておりません。


何故かというと・・・・・コメントがウザイ・・・・(笑)


まあ有名人のブログではないから「炎上」してしまうこはないと思うが、コメント受け付けると「ややこしい人」もくるから・・・・それが・・・ウザイ(笑)


このブログの前に他のブロブをやっていました。そこはコメントOK!にしてました。


まあ、普通は好意的なコメが多いけど・・・・・ほんの一部の人に変な奴がいる。


それが・・・・まあ・・・ストカーみたいなことするんですね・・・・だから・・・ブログアップするのが嫌になってしまいます。

まあ無視すればいいんでしょうが・・・・案外にこれがストレスになるんですね。


人のブログなのに・・・・


指図する奴(笑)


まったく理解出来ないが、毎回HNを変えてくる奴(ブロガーがわからないと思っているのか?)


喧嘩売ってくる奴。


ほんの一部だけどこれが・・・ウザイ・・・・


途中からコメントを受付なくしようかと考えたけれど・・・・・好意的に書いてくれた人たちに誤解が生じても申し訳ない気がして・・・・・書くのを休んでいる。


書きたい気持ちは変わらずあるから・・・・このブログを作りました。


これで・・・・伸び伸び・・・・思う存分・・・・書ける。