そういえば先日ブログに書きました
先輩とのお食事に
無事行って参りました☆シャンパンキラキラ



何故、わたしがこのことについて
わざわざ報告をするかといいますと、

長い期間、あれこれネガティブなことを
考えて行動出来なかったことも、

いざ勇気を出して、
えいや!とトライしてみれば、

案外、簡単にその物事が
叶うこともあることを
皆さんにシェアできたらいいなと
思ったからです☆爆笑キラキラキラキラ



先輩とのお食事はすごく楽しくて、
殆どを先輩にご馳走して頂いて、

遠慮しがちなわたしは
内心、ここまでして貰って良いのかと
ソワソワしておりましたが、

人からのご好意を素直に受け取る
練習をしようと思い、
そのご好意を、
有り難く頂戴致しましたピンク薔薇



わたしは人にGiveするのは
得意でしたが、
受け取るのは長い間苦手でしたあせる


甘えるのが下手だよね、とも
言われたことがありますので、

これからは人からのご好意は
素直に受け取っていけたらいいなと
思います赤薔薇キラキラ


このブログを読んで下さった方の
いつか何かの
お役に立ちますように☆キラキラ


ぽってり苺ありすみるくパフェ