こんばんは、ありすみるくですおすましスワンキラキラ

皆さん、今日はどんな一日でしたか?

 
わたしはこの記事のタイトルで
結構長めの文章を書いていたのに、
アプリの不具合のせいか
全てダメになってしまいました…笑よだれ

ですので、とりあえず
心得を一つ載せます!


それは、

『占って欲しいことについて、
その内容を正確に伝える』

です☆


タロットには1枚のカードに対して
色んな意味がございます🔮

ですので、占い師は伺った内容から
出たカードと照らし合わせて
リーディングしていきますキラキラ

ですので、前提条件や
何を占って欲しいかということを
お客さま側ときちんと共有できていないと
全く違う答えが出てしまう
場合があるのですあせる


わたしは専門ではないですが、
四柱推命では生まれた年月や時間などで
占いの結果を出しますよね?

ですが、それを誤った情報で
占ってしまうと、
あなたの占い結果ではない
誰か他の、
その生年月日で生まれた人の
占い結果が出てしまうはずです驚き


そのような感じで、
正しい情報と、正確な内容は、
正しくリーディングするための
必要な情報となります乙女のトキメキ


ですので、いざ占いを受けるときに
必要なことを伝えられるか不安な方は
予め整理して紙に書いておくのも
いいかもしれませんねうさぎクッキー



以上、
占いの説明を
占いでしてしまいましたが、
何となくお分かり
頂けましたでしょうか?


とりあえず、また記事が消えない内に
投稿致しますねニコニコ笑


ぽってり苺ありすみるくパフェ