こんばんは、ありすみるくですドレスキラキラ

皆さんは本日
如何お過ごしでしたか?

わたしは皆様に共通の
ワンオラクルのカードを引いた後

自分自身に
『わたしは今日どう過ごすべきか』
というお題でタロットを引きましたキラキラ

そうすると、現れたのは
『ペンタクルの3の逆位置』
でしたまじかるクラウン

これは正位置なら
コツコツと物事を行うなどの
意味がございますが
逆位置ですので
自堕落に過ごしてとのメッセージとして
受け取りましたニコニコ

そしてそれは正解だったようです笑おすましスワン

最近がんばりすぎていたので
ゆっくりと過ごせました乙女のトキメキ

まだ本日も、夜の部は残っておりますので
皆さまもステキなイブニングを
お過ごし下さいませ流れ星


ぽってり苺ありすみるくパフェ