今日のワンオラクルは、わたしのブログを見て下さった皆さんが『本日に行うと良いこと』です🔮キラキラ

なんと、大アルカナの『悪魔😈』のカードが登場致しましたびっくり




このカードって、出て来るとビックリしますよね笑

でも、オレ様系がお好きな女性には刺さるようなイラストの気がします爆笑



このタロットカードが伝えてくれるメッセージは…


『思うがままにしたいことをしてみる』

ですピンク薔薇


もちろん、常識的な範囲で、公序良俗に反しないことですよおすましスワン



このメッセージを受け取った時、わたしはカフェで甘いものでも頂こうかなと思いましたショートケーキキラキラ

最近は摂生しておりましたのであせる


簡単に言えば『自分にご褒美あげてみてはどう?』と言った感じですねパフェ



午後からもステキなお時間をお過ごし下さいませキラキラ


ぽってり苺ありすみるくパフェ

お気軽にお問い合わせ下さいませ乙女のトキメキ