Aliceです宝石紫

 

受胎告知のタイトルで書いた、Jさんとの出会い。

この日の日記に、私は”神回”と書きました。

最後にガブリエルから連絡来たのが、神すぎる!!と思って爆  笑

読んでない方は、ぜひ見てみくださいラブラブ

 

さて、今日は先日起きた、別の"神回”についてシェアしたいなと思います。

 

何度も彼と別れようとしては、別れられず、毎朝重い気持ちで目がさめる日々。

 

そんな中、少し前から占い屋ドラゴンさんという方に鑑定を頼もうかと考えてました。

なぜ、ドラゴンさんかというと、彼は守護霊だったり、いわゆる高次元の世界のものが見えて、そこからメッセージを受け取るということだったので、自分のことが全く見えなくなっている今、ドラゴンさんから、私の守護霊なりに繋がってもらって、メッセージをもらえたらと思ったからです。

最後のスピ頼み(笑)

 

でも、いざ、もういよいよ辛い、という時に来て、何度か連絡してみようかと思っては、やっぱり自分で答え出せそうだな、今回は違うんだな、と思い、結局連絡しない日々が続いていました。

 

ところが、土曜日の朝、目が覚めた時、

「ドラゴンさん。。。。」

と、直感が降りてきました。

 

でもその日はイベントを主催しているし、日本時間ではすでに夕方。

あと2〜3時間の間に繋がれる可能性は低いだろうし、その上週末だから、絶対混んでるはず。

しかも、こんな数時間しかないのに、いきなりとか問い合わせるのも迷惑じゃ、と思ったけど、良い子になるのやめよう、相手の都合も、無茶な頼みなのも承知の上でのメッセージにしようと、本当にだめ元でメールした。

でも、本当に無理だろうと思ってたから、パスタまで茹で始めてパスタ

 

ちょうどパスタが出来上がる頃、メールチェック。

そしたら、なんとその2分前に返事が来てて

「今からどうですか?」

ってびっくり

まじで〜〜〜〜〜!?!?

慌てて返信し、茹で上がったパスタもそのままに、スカイプを繋いだ。

 

これぞ、宇宙のなせる技。

ドラゴンさんにも

「本当はこういう突然の予約は取らないんですよ。でも、ちょうど今1件鑑定が終わって、メール見たら、あなたのメールが入ってて、な〜〜んかね、これは受けたほうがいいって思ったんですよ。しかも、あなたと一緒で、僕もちょうど1時間後には出かける用事があって、本当にこの1時間だけ空いてたんですよ。」

と言われ、凄すぎて開いた口が塞がらない。

 

鑑定が終わって、速攻で紹介してくれた友達に報告。

友達にも

「すごいね。週末なんて、人気で行列できるらしいよ。」

と。

 

さらに、ドラゴンさんに

「あなた、悩んでます〜ってオーラがすごいよ。今日見てあげなきゃいけなかったんだね。」

って笑い泣き

 

答えが出せなくて、苦しくて苦しくどうしようもなかった私を、宇宙が救ってくれました。

神回アップアップアップ

ありがとう〜〜〜〜!!!!

 

ということで、今日はここまでで。

鑑定結果についてもシェアしたいなと思うので、それは次回に飛び出すハート

みなさんにも、素晴らしい神回が訪れますようにスター