ごっこ | それ行けたもつ君。

それ行けたもつ君。

オフィシャルブログ

 

 

 

俺を連れ戻して、どうしようって言うんだ?

 

連邦政府が出てきても、世界はなにもかわらない。

 

あれだけの犠牲を払ったところで、なにひとつ!

 

イオリア計画に意味なんてないんだよ。

 

 

 

「それが酒浸りの理由でちゅか?」

 

 

 

悪いかよ!俺はもう嫌なんだ!

やってられないよ!

 

 

 

「僕ちゃんは、

僕ちゃんたちは戦う世界に変革をうながしたことが

僕ちゃんたちの罪ならば

その罪は再び世界を変えることでしかつぐなえないでちゅ!」

 

 

 

俺には無理だよ、、、

 

 

 

「逃げるんでちゅか?」

 

 

 

いいじゃないか、逃避したって!

俺はお前ほど強くないから!!!