そろそろ春の予感♡ | ☆MARIのたわごと☆

そろそろ春の予感♡

こんばんは音譜

今日はららぽーとに行って来ました!!
お友達の誕生日プレゼントを買いにラブラブプレゼント

久しぶりにクリスピードーナツでお茶しましたコーヒー
新商品のさくらリングを食べちゃいましたラブラブ!

{27E4F215-38CC-4089-A40A-EF9547D96280:01}

この季節になると、さくら系が食べたくなりますラブラブ
ルピシアでもデカフェやローカフェのさくら系紅茶を購入できたので、お家カフェが楽しみケーキコーヒー

春ですね~🌸
ウキウキします音譜

そして、最近のお気に入りパンツジーンズキラキラ

{7646DC68-5B58-49A9-A353-FD2BCA3B0EB1:01}
しまむらで購入しました音譜
色が気に入って一目惚れしましたビックリマーク
エメラルドグリーンのようなキレイなグリーンで春夏や秋に似合いそうで爽やかな感じ目
{0E842B28-F2F9-47F3-9809-EB61F824775E:01}
お値段もお手頃でラス1だったのもあり、試着してストレッチも効いていて育児中にも活用出来そうだったので即買いしちゃいましたニコニコ

黒や暗い色から脱出して気持ちも明るくなりましたクラッカー

最近暖かくなって本当に過ごしやすくなって嬉しいですねニコニコ

それでは、今日もお疲れ様でした音譜
おやすみなさい満月