どんより毎日から脱出 | 石川県金沢市『kawakami美人塾エステ』★エステ・空中ヨガ・音浴★

石川県金沢市『kawakami美人塾エステ』★エステ・空中ヨガ・音浴★

不思議な話好きなエステティシャンが呟くブログ
☆音浴エステティシャン川上倫世☆

「Kawakami美人塾エステ」主催
45歳からのキレイに痩せる腸活美肌痩身

金沢市エステ~脳からも美しくなるエステ
こんにちは川上です。

毎日自粛で自宅にとじこもり~
どのようにお過ごしでしょうか?

私はウォーキングをたまにしてますが、
最近、川沿いを散歩する方が増えてますね。

運動不足解消~!のため
天気が良い日は気持ちいいですよ


YouTubeを見てて
面白いものがありましたので
☆ご紹介☆
あなたは、あてはまりますか?

こんな方は要注意
・味の濃いもの、辛いものが急に食べたくなる
・ジャンクフードが急に欲しくなる
・物忘れが急に加速
・カラダを動かしたくなくなる
・運動したくない
・何もしたくなくなる
・動きたくない
など

ネガティブにおかされてるサイン
だそうです。
どんより毎日を過ごしてませんか~

マズイ(ーー;
私かも…

と思われた方は
逆のことをしてくださいね。

逆をすると脱出するそうですよ!
・薄味のカラダに良い食事をたべる
・庭に出て体操する
・家の掃除をしてカラダを動かす
など、

そうすると
どんより~自分から脱出!
脱ネガティブ雰囲気

誰にも会わずに過ごすと
自分がどんよりネガティブになっても
気付かない!らしいです。

私は少し太ったかも(笑)
この機会に健康なポジティブ身体を
作りまーす。

みなさんも、
出来ることから挑戦してね✨

ポジティブ毎日で、こんな時期だからこそ
明るく過ごしましょう。
女性は太陽ですよ(^^)/


脳から美しくなるエステ