幸せのはじまり | 石川県金沢市『kawakami美人塾エステ』★エステ・空中ヨガ・音浴★

石川県金沢市『kawakami美人塾エステ』★エステ・空中ヨガ・音浴★

不思議な話好きなエステティシャンが呟くブログ
☆音浴エステティシャン川上倫世☆

「Kawakami美人塾エステ」主催
45歳からのキレイに痩せる腸活美肌痩身

こんにちは、川上です(^^)
お読み頂きありがとうございます。


今日はたくさんの幸せと出会いました!

まわりの人のハッピーが
まるで自分のことのように
嬉しかったです❕❕❕

むかしは、
そんなふうに感じなかったなぁ…。(>_<)

自分が満たされると幸せは溢れだし~

まわりの幸せを純粋に心から喜べるようになるなんて、人間ってフシギ…。

自分の感じるハッピーが倍増します❗




さて、たくさんの幸せのひとつをご紹介。


お金のケンカが絶えない夫婦
の奥様が来店。

その解決方法を伝え~カウンセリング✨

翌日、変化を報告してくれました(^^)


ケチでお金のケンカばかりの夫婦が…。
カウンセリングの翌日朝

旦那さまが優しくなり
朝に2万円のおこづかいを
くれたそうです~❤

こんなことありえない…。
オドロキー‼


現実が変わり
驚いてすぐに私のもとへ
報告に
いらっしゃいました、
良かったね~(*^^*)


めでたしめでたし🎵

明日はどんなハッピーに
出会えるかな~❤