初御給仕‼︎ | 大阪日本橋メイドカフェ『癒ロイド』*ゆきのブログ(*´꒳`*)

大阪日本橋メイドカフェ『癒ロイド』*ゆきのブログ(*´꒳`*)

癒ロイドでお給仕させていただいている「ゆき」です‼︎
たくさんのご主人様、お嬢様のお帰りをお待ちしております♡

はじめまして(^-^)/

大阪の日本橋にあるメイドカフェ「癒ロイド」で御給仕させていただいている、ゆきです‼︎


*ゆきの自己紹介*

*誕生日 4月1日
*好きな食べ物 ケーキ.チョコなど甘いもの
*趣味 音楽鑑賞.アニメ・映画鑑賞.カラオケ
*特技 スキー.スケート.掃除
*好きなもの・事 可愛いもの.おしゃべり
だいたいこんな感じです( ̄▽ ̄)

*今日の出来事*

本日が初御給仕で、すごくドキドキしました~(*´꒳`*)
でも、初御給仕させていただいたご主人様もメイドカフェがはじめてだと言うことで、お互い「よろしくお願いします」と言ってからのスタートw

じじ抜きで盛り上がったり、新しいトランプゲームを教えていただいたり、本当に楽しかったです(^-^)
す~様

、ありがとうございます♡

他にも、オタロに立っている時に話しかけてくださったり、応援してくださったり、すごく嬉しかったです(*´꒳`*)

次の御給仕は、明日8/2の12:00~20:00です‼︎
たくさんのご主人様、お嬢様のお帰りをお待ちしております♡