手術無事終了 | March Hear's Book

手術無事終了

無事に入院できたーと思った4日のその夜、なんと発熱。
37.9まで上がり、もし手術が延期になったら…娘のこととか旦那の仕事のこととか色々心配したけど、朝には下がり、その後も上がらず、昨日の昼前ぐらいから手術できました。
熱出たらもうダメなんかと思ったけど、多分入院してしまってるし、私は他に疾患ないし、患者の中では若い方だしリスク低いからよっぽどじゃない限り強行するんだなと思った。

お腹痛いけど出産の時に比べれば全然楽。
一番大変な切るところは寝てる間に終わるし、痛けりゃ痛み止め使えるし、良いよね。

春頃に18年ぶりの新刊が出た十二国記、買ったは良いけど、昔借りて読んだだけなので全部忘れてるなーと全巻買いました。
ファンタジーなので没頭して読みたいけど、娘がいるとなかなか読めず。
そしてチャンスと思ってそれ全部持ってきた。
多分読み尽くす。
本足りない。

娘は今日から私の実家にお泊まり。
うんちとおしっこをちゃんとトイレでしたらしい。
うちじゃできないのに!