幼稚園グッズ完成 | March Hear's Book

幼稚園グッズ完成

娘が寝てからひたすらチクチクし続け、完成しました!
 
前も載せたレッスンバック、上靴入れ、お弁当箱入れ。

ナフキン、ナフキン入れ、カトラリーケース。

お着換え入れ袋、マスク、ティッシュケース。

 
別に一枚で作っても良かったんだけど、いろんな布を使いたいばっかりに無駄に切り替え入れまくりです。
名前はネットで買ったお名前スタンプと、ハンドメイドマーケットで作ってもらった消しゴムハンコを布用インクで白い布にスタンプして、縫い付けてます。
書くとにじむのが嫌なんだよね…名前書くところで失敗したらショックだし。

 

これで安心して入院できるわ~

こないだ術前検査と説明を聞きに行ってきたのですが、コロナどころか普通の風邪でも全身麻酔はかけられないらしく、絶対風邪ひかないでと言われました。

ピリピリして暮らしてます。