相葉くんの話 | March Hear's Book

相葉くんの話

私の大好きな相葉裕樹くん。変わらず応援しています。

しかし、今までは舞台があっても行けないしなとスルーが多かったけど、最近は猫も杓子も配信配信で観れてしまうので、ついつい観てしまい配信ビンボーです。

本望ですが。

 

こないだカレンダーイベントもオンラインがあって、カレンダー三冊買うと相葉くんとZOOMで30秒話せるっていうのがあって、娘と参加。

しかし押しに押して、パソコンの前で40分位待ちました。

娘はお絵かきさせてたけど持たないのでお菓子食べさせだしたところでつながって、相葉くんに「何食べてるの~」と言われたわ。

 

オンラインでなきゃ娘と参加なんてできなかったし、めっちゃ楽しかった!

娘も「もう一回もう一回!」「玄関から来るんじゃない?」と楽しかったみたいです。

 

最近キラメイジャーを見たがるので、じゃあシンケンジャーも見ない?とみせてみたら大喜び。

プリキュアも見るけど戦隊のほうが好きみたい。

「いっぴつそうじょう!」と言うようになったし、こないだはシンケンジャーが映ってるテレビを指差し、「これあいばひろきかっこいいやつ」とか言っててびっくりした。

三歳児分かってる!