テレワーク2 | March Hear's Book

テレワーク2

旦那のテレワークは延長され今のところ4月いっぱいの予定。

でもまだ延びるかも。

 

基本的には家にこもり、でも娘のために散歩しつつ買い物だけには出かける感じ。

旦那が家にいるととにかく昼ごはんの準備をしなくてはいけないのでそれが大変。

でもやっぱり安心のほうが大きいけど。

 

コロナ離婚とか話題になってるけど、まあうちは大丈夫。

でも親戚関係でもめそう。

 

4月18日の大阪のアナスタシア、行きたいけれど多分中止だろうな。

他の演目は結構早めに中止出してるのになんでアナスタシアだけ中止って出ないのか。

もし感染したら?親にうつったら?旦那や娘が重症化しないなんて保証はない。

そう思うとやっぱり行けない。

娘の命や将来になにかあったら後悔してもしきれないし、親にももっと長生きして娘の成長を見てもらいたい。

自分と旦那も親として娘がしっかり生きていけるようになるまでそばにいたい。

リスクは取れない。

 

行けないと思っているけれど、観たくて観たくて行かないと決断するのが辛くて早く中止発表されないかなと毎日思っている。