テレワーク | March Hear's Book

テレワーク

二日に出勤した旦那から「テレワークになった~」と連絡があって昼前に帰宅。

今週とかそういう話かと思ったら今月いっぱいだって!

いてくれるのはありがたいんだけど、お昼ご飯の準備が大変なことと、支障なく仕事ができてるか気を使います。

あと通勤手当なしだな~定期買ってるから丸損だな~まあしょうがないけど。

娘はお父さんいるの嬉しいらしい。

ご飯の時間になると嬉々としてインターホンに話しかけている。

 

法事は結局人を集めるのは中止になりました。

 

アナスタシア9日から再開の発表にホッとしました。

私が観に行くのは4月の大阪なのでまだ先ですけど…自分が観られないというのも悲しいけど、相葉くんの頑張りがこのままお蔵入りは辛すぎる…と思っていたので本当に良かった。

たまたま今日アニメのアナスタシアを予習のために観てて…面白かったので観たい!と強く思いました。

無事に観られますように。