マザウェイズ終了! | March Hear's Book

マザウェイズ終了!

10月末にとうとうモレラのマザウェイズ閉店しました。
最終日の開店時間に行ったんですが…前日にパジャマの入荷があったらしく、最終日もあるかも!?となったのか、開店前には多くの人が…
実際パジャマの入荷があって、たくさんのケダモノたちが争って押し合いへし合い取り合い。
子どもは転び、店員さんはなんか叫ぶ。
ベビーカーで行った私は遠巻きに眺めるのみ。
特に欲しいものはもう残ってなかったんですが、ベビーアウターが500円まで値下がっていたので、安くなってたら欲しいなという友達のために購入。
あとはワンピース一枚だけ買ってお終い。
 
あとはモレラ内をうろうろしてお昼ご飯食べてから帰ったんですが、何度かマザウェイズの前通るたびに、商品を抱え込んで壁際に立ち、スマホポチポチしてる人がめっちゃいる。
なんなの?商品追加待ち?それとも値下げ待ち?
商品抱えて値下げ待ちってさすがに引くわー
スーパーのタイムセールか。
 
この間久しぶりに出産した産婦人科に卵巣嚢腫の経過観察に行きました。
託児ができなくなっていたり、FreeWi-Fiが使えるようになっていたり色々変化が。
次はまた半年後~
 
せっかく娘を預けてきたのでそのままバースデイへ。
かわいいブーツがあったのでお買い上げ~

 

後ろもかわいいよね。

 

今年のハロウィンは赤ずきんちゃんになりました。

妊娠中に編んだやつです。

そろそろ小さいのでフードをなくして編みなおそうかな。

今年も羽島市のコスモス畑に行きました。