発熱 | March Hear's Book

発熱

土曜日は娘、咳が出てるな程度だったんですが、夜から発熱、日曜日の朝に気付いて測ったら38度越え。
ぐったりしてたので座薬入れたんですが、一時37度台まで下がったけど、ひと眠りしてから測ったら40度。
これはいかん!と旦那と休日診療へ。
でも結局ただの風邪でしょうとのことで安心しました。
38度台をウロウロしてたけど、今日の朝には下がりました。
良かったー

朝、メガネをかけたら違和感。
また娘に曲げられてたらしく、広がってしまってる。
しょうがないのでメガネ屋へ。
旦那がいるので1人で行ったんですが、娘はお母さん行っちゃった〜と泣きまくって大変だったらしい。
お母さんとお父さんを見送るのは慣れてるけど、逆は滅多にないもんね。

10月の三連休は毎年結婚式した神社へ行くことにしてるのですが、今年は無理でした。
その内適当な時期に行くかー