モレラに駆け込む | March Hear's Book

モレラに駆け込む


先日のマザウェイズ公式通販…繋がりにくいのはわかってたんだけど、70%オフという安さに負けて挑戦。
全く繋がらないなら諦めつくけど、時々繋がるので頑張り続け、買えたのは日付が変わって1:45ぐらい。
疲れたーアドレナリン出てなかなか寝れなかったです。
欲しいと思ったものは半分以上買えなかったのでモレラに期待する。

昨日は幼稚園プレ、明日は子育てサークル参加という予定があって、元々今日モレラ行こうと思っていた。
ツイッター見てるとどうも本格的な冬物入荷したらしい…という情報を見たので朝一に行くことに。
同じこと考えてる人がいっぱいでエレベーターからとエスカレーターから駆け込む人達。
でもまあ子連れでもいける程度でした。
うちの娘は近くの人に「おかあさんいないの」と話しかけていた。
お母さん隣にいるじゃん!

最初に群がったのはパジャマ。
私はあんまりパジャマ必要じゃないんだけど、安いのと周りの勢いに飲まれて4枚確保。
その次はアウター。3枚確保。
これも勢いで買ったけど、定価2500円ぐらいだから2000円じゃそんなに安くないな…
公式で買えればよかったんだけど。
あとは肌着を何セットか確保。
公式で買った肌着とお揃いのパンツ買えてよかった。

その後お店の中をウロウロ。
公式で買えなかったうさぎのトレーナーとフォーマルバックとブーツ発見!
あとはいちごの靴下が公式はベビーサイズしか残ってなかったのが13cmがある!
やったー!と喜び勇んで買いました。
セーラースタジャンは公式より安かった!

帰ってからうさぎのトレーナーに早速お茶こぼされて即洗濯した。