ダイソーミッフィー | March Hear's Book

ダイソーミッフィー

少し前にインスタで見かけたダイソーミッフィーグッズ。
どうも栄のダイソーのリニューアルオープン記念の目玉商品として売っているらしく、全く他の店で見かけたという情報は聞きませんでした。
でも旦那が1店舗で売るためだけに作るわけない、その内絶対全国展開すると言っていて、それもそうだなと待っていたら昨日そういう情報を見かけまして…大型店を狙うべし!とまたモレラ岐阜に行きました。
なんかめっちゃ通ってるな…

予想通りあったー


爆買いしたわ。
写真撮り忘れたけど、これにプラスしてペーパーナフキン買いました。

ついでにマザウェイズものぞいてきた。

右のパンツは前、カゴに入れたけどやめたやつ。
でもこないだ姪っ子がこういうタイプのを着ていていいなあと思ったのでまだあるかなと思って探したら発見。
左のスカートはウエストゴムの150だったので自分で着ようと思って買いました。
ジャージ地で楽そうでいいかなと思って。
155cmの私がはいても膝下10cmはあるよ。
かなり商品は減ったけど、整理してあって見やすくなってました。

娘はカートに乗せられて連れまわされたので歩きたい〜と素直に車に乗らず、しょうがないので別のショッピングモールによってキッズスペースで遊び、ご飯を食べたけど、それでも車乗らないー!と泣くのでもうどうやっても無理なイヤイヤなんだなと理解した。
まあ遊ばせたんだから充分よね。
車乗ったら即爆睡だったし。

最近爆買いばっかりだな。
無職なのに。
旦那に見せたらなんと言うかな。