試作 | March Hear's Book

試作

来年の誕生日に向けて、シャインマスカットが安い時期に試作。


脂肪分が高い生クリームを使ったので硬くならず緩めのクリームになってしまったせいかいまいち綺麗に出来ず。
あとパンも超熟使ったけどイースト菌の匂いが鼻に付くので(多分古いせいもあるかも)、生クリーム使用とかそういうのの方がいいかも。
試作してよかった。

娘がFNS夏の歌祭りの時のジャンボリミッキーを見たがるのですが、その後必ずレミゼのワン・デイ・モアを見せます。
最近歌うようになった。



スッとマイク?を拾うところが面白い。
相葉くんが出てきたところで「あーまいくん」って言ってます。





幼稚園で歌い上げるようになったらどうしようかな。

今年のクーラクールの夏物のうさ耳ブラウスといつのかわからないサロペット着てます。
もうサロペットも着納めかなあ。