お出掛け | March Hear's Book

お出掛け

本当は昨日行こうと思ってたんだけど、諸事情で行けず、今日お出掛け。

かしの木に9月限定パンプキンクリームのスパゲッティを食べに行き、ついでに近くのバースデイへ。

そしたら可愛いバレエシューズあったー
こないだのキャサリンコテージより安い!
マザウェイズの売り切りセールより安い!
これで来月の幼稚園のプレに安心して行けるわ。
バースデイは西松屋より高いけど、好みの服がいっぱいで楽しいです。

そういえば2018年の新春福袋に入っていたマザウェイズのダウン風中綿コート83サイズどこいったんだろうかと探してたら、玄関の収納から発見。
まだ着れるわ。
でも今ぴったりすぎて冬後半は無理かも?

食事中旦那が腰が痛いと言い出し…かなり痛がる。
車の運転中痛くなったらしい。
私は旦那の車に薄い座布団引いてるんだけど、それを丸めて腰に入れてみてもらう。
最初は違和感あったらしいけど、劇的に痛み取れたらしい。
これで楽になるってことは、腹筋背筋の筋力が落ちてるのかもね…