またマザウェイズ… | March Hear's Book

またマザウェイズ…

今日もまたモレラ岐阜に行きました。
エポスカード10%オフデーのためでマザウェイズに行ったわけじゃないんです!
でもまあモレラ行ったからには覗くよね。
さすがにもう服は買うものないかな…
今後真冬のものが出てきたら買うかもしれないけど。
サンダルだけ買いました。

大人っぽくて可愛いけど、歩いたら痛くなりそうなデザインばっかりな中、これはいいなと思って。
17cmって5歳ぐらい?
もつかな?まあいいか500円だし…

他にカルディやら無印やら寄って帰宅。
カルディはコーヒー豆50%オフで大混雑でした。
私はインスタントしか飲まないけど、旦那がコーヒー飲むので…50%オフは見逃せなかった。
しかもエポスカードで買えばさらに請求額から10%オフ!

帰宅して楽天マラソンに参加しようとキャサリンコテージのページを開いたら驚愕。
午前中は650円ぐらいだったスリッポンが980円。
1600円だったブーツが1962円に値上がりしている!
なんで!
もう買う気失せました。
値上がり分で送料出るじゃん。

今日は子育てサークルでした。
普段は娘を見てて、こんなこともできるようになった、こんなこと喋ったとか思うんだけど、同い年の子達の中にいると幼い気がする。
やっぱり発達が遅いのか…娘は8月生まれて、比較的早い生まれのはずなのに。
そういえば1歳半検診で2歳になったら電話するって言ってたのにかかってこないな。
いいのかな?