マザウェイズおかわり | March Hear's Book

マザウェイズおかわり

旦那に娘を見てて!もう一度ゆっくりマザウェイズ見たい!と言って、今日またモレラ岐阜行ってきました。
娘連れてると段ボールの中とか見れなくて、前回は心残りが…
 
だいぶ少なくなってたけど、まだまだ服は沢山。
とにかくベビー服がいっぱいでこんなにどこにあったのか。
このサイズが着られる頃、店舗にはこんなに並んでなかった。
これを買って着せたかったなあとも思う。
 
あと、ついにドレス買ってしまった。
700円だったので…
昔独身の頃、モレラをフラフラしてるとかわいい子供服のお店があるなあ、いつか女の子を産んでここのドレスを買いたいなあと思っていたので、そのチャンスが無くなると思うと我慢できず。
何の予定もないけれど、数年後のハロウィンパーティーとかに使ってもいいしな。
タイミングよくお兄ちゃん結婚しないかしら…
 
ショートパンツはいっぱい買ったので長めのパンツが欲しかったんだけど、とにかく見つけられない!
あったと思ったらもう持ってるサイズだったりして、結局1枚しか買えなかったわ。
 
マザウェイズを見た後、西松屋とH&Mを見て、旦那に連絡。
フードコートでご飯を食べようと思ったけど、時すでに遅し、満席で諦めて、帰り道の回転寿司でお昼ご飯食べて帰りました。

クーラクールのキティコラボ、可愛いけど、まあ今回もいいかな…
クーラクール可愛いけど、いつも同じなのでやっぱり飽きる。
それに他の服と合わなくて難しいんだよね〜


お風呂で旦那に洗われてる娘を撮ったら、ギャン泣きで笑った。
私が洗っても泣くけど。