キムラタン秋物アウトレット | March Hear's Book

キムラタン秋物アウトレット

キムラタンの秋物アウトレット届きました。
本命だったクーラクールピンクワンピース。
あんまり人気なかったみたいだし、私もパジャマみたいになりそうだし…と躊躇していたけど、気になってて結局買ってしまった。
本当は95が良かったけど、90しか残ってなかった。

思い切ってレッドも買ってしまった。
こっちは95。
ベストとか着せたら可愛いかなあ。


夏物セールからもリリーアイボリーのワンピース。
これは機会があったらまとめて買おうと思ってたので半額で買えて良かった。

そしてこれが買わなくても良かったのに買ってしまったビケットのスカッツ。
すぐ履かせよう。

そして今日しまむらで前々から気になってた靴を買ってしまいました。
メインで履くちゃんとした靴とは別に汚した時の予備として安い靴を置いておこうと思って買いました。
うさ耳で可愛い。



以下虫の話。

昨日洗濯してたら娘の服を入れた洗濯ネットからムカデが〜
もう嫌だ。
本当に勘弁して欲しい。
ムカデ対策グッズを買い漁ったので週末頑張ります。