おかわり | March Hear's Book

おかわり

今日の朝5時半ぐらいに娘が叫ぶ「いないいないばあ!」で目が覚めました。
目覚まし時計かよ。

どうしても男の子服が買いたかったので、マザウェイズおかわりしようかと思ったら、昨日の17:00でそのまま閉店してしまったらしく、もう開いてない!
開店直前ぐらいにネットで確認。
どうしようかなと思ったけど、まあせっかくなのでモレラ行きました。
ユニクロで自分のジーパン買って、悩んだ末にムージョンジョンの象のついたロンパースを買いました。
ベビー服買ってもいいチャンスを逃したくなくて…

マザウェイズはまだまだ商品が残ってるような感じでした。
でも売るのも手間だし、しょうがないのかなあ。
燃やされるぐらいなら、投げ売りして欲しい。