1歳10ヶ月 | March Hear's Book

1歳10ヶ月

1歳10ヶ月になりました。
今日はミッフィーの誕生日なので、ミッフィーTシャツです。

GW明けからずーっと午前様前後の帰りで、11時15分ぐらいに帰ってきた時、「今日は早いよ!」と言った旦那ですが、昨日は自宅に近い営業先へ行ったらしく、そのまま直帰で3時半に帰ってきました!

娘はお昼寝中で、物音で起きたものの、眠すぎてまた寝ました。
旦那はもうちょっと仕事すると書斎にこもり、娘はそのままお昼寝続行。
目が覚めた時には覚えてないっぽい。
「さっきは眠かったから覚えてないかもしれないけど、お父さんいるよ!」と言ったら、「おとうしゃー!おとうしゃー!」と大興奮。
旦那を呼んだら大喜びしてました。
夕方の散歩にも出かけ…絶対無理だけど、たまにはこんな生活したいわ〜

この勢いでたまにおじいしゃんと混ざってた「おとうしゃん」完全マスターしました。
「おかあしゃん」はマスター済みです。

クーラクールの秋物カタログ公開されてた。
今回は…好みかも…
とりあえずうさ耳ブラウスは買うよな…
あとはチェックのワンピース青が欲しい。
チェックのプルオーバーもいいけど、去年のと似てるしなあ。
ジャンバースカートも可愛いけど、2017年のが80、90、95と先買いしてるからこれ以上は買えんな。