ミッフィーバースデイ | March Hear's Book

ミッフィーバースデイ

毎年6月にミッフィーの誕生日に合わせてグッズが販売され、ノベルティ配布されるのですが、今年のグッズはやばい!
色合いが好みすぎてやばい!
そういえば結婚する時のカラードレスもミントグリーンだったな。

ぬいぐるみは2体持っているので買わないことにしていたのですが、これはスルー出来なかった。

お花部分が繊細過ぎて娘には渡せん。

後は歯ブラシポーチとマステと缶入り飴を買いました。
二回に分けて会計したのでショッパーもノベルティのレジャーシートも二個貰いました。
せっかくだからお家でハイキングごっこでもしよう。
 
モゾ行ったんですが、途中大渋滞。
どうも事故渋滞だったらしい。
普通に行けば一時間強で行けるのですが、一時間四〇分ぐらいかかって疲れた。
今日の朝、娘は五時起きで大暴れだったので眠たいんだよね…娘は途中で寝ました。
 
帰ってきたら二時。
二人でお昼寝。
久しぶりに仕事の夢見ました。
文献複写の依頼が大量に来て、ひたすらナンバリングしてる夢。
よーし頑張るぞーって感じで嫌じゃなかった。
いつかまた司書やりたいなあ。