入籍5周年 | March Hear's Book

入籍5周年

昨日は入籍5周年でした。
移転した新しいフランボワーズで3人でケーキを食べ、その後隣の公園で遊びました。
なぜか木に抱きつく娘。

金曜日にユニクロ開店と同時に走り込み、旦那の靴下35円を3足ゲットし、ついでに旦那と私のシャツ350円で買いました。

こぐまちゃんTシャツも黄色だったのでEテレコラボいないいないばあTシャツは買うつもりなかったのですが、娘がわんわん!わんわん!と言うので結局買ってしまいました。
790円。
1番小さいのに1番高い。
早速着せました。

今日買い物行ったら、こんな。
対面式のカートだと、バーを持ってると怒るんだよね…
自分で持ちたいらしい。